So-net無料ブログ作成

【ライブ】『三味線の音はとても心地よくて・・・』の巻(1/15) [その他のアーティスト]

1/15 志甫一成さんのライブを観に小田急相模原のバー スクールオブロックへ行きました。
110115_174728.jpg110115_201158.jpg
とても雰囲気のバーで北川玉奴さんという方とのライブでした。
昭和歌謡メインな感じでしたが、とても懐かしくて、とても温かい感じのライブでした。
が、おいらウイスキーというやつにとても弱くて・・・ハウスボトル2時間2千円で呑み放題だったのですが、ライブをされているにも関わらず、途中でおちてしまったのでした・・・

志甫さん、北川さん、本当に申し訳ない・・・





【第3回 やはたっち写心展 ~たまには風景もあるんだよ~】
期間  : 2011年2月3日(木)~2月9日(水) 各日17時~24時くらいまで(お店の営業時間中)
会場  : 相模大野 お好み焼き まるう(小田急線相模大野駅から徒歩約5分)
入場料 : 無料ですが飲食店ですので、ドリンクや食べ物等の注文をお願いします。
  むしろ食べに来ていただいたついでに見ていただければ幸いです。

【第3回記念ライブ】(10名様限定)
日時 : 2011年2月3日(木) 18時30分オープン 19時スタート
会場 : 相模大野 お好み焼き まるう(小田急線相模大野駅から徒歩約5分)
出演 : 白兎、なまっくま、みぶー and more?
入場料 : 無料ですが飲食店ですので、ドリンクや食べ物等の注文をお願いします。

※ 【10名様限定】ライブとなっております。
  予約は y8chan@yahoo.co.jp 又は おいらのケータイのメールアドレス知っている方はそちらへ、又は各アーティストさんへ問い合わせてください。先着10名に達したところで締め切らせていただきます。


そんなわ毛で、ご予約お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。